nene

ドイツ生活

私のエスコラニア~思い出

 

 

昔、モンセラートのお店で見つけたエスラニア人形😊

 

かわいい✨

なぜか今は見つけられません。

 

昔の団員達からもらった手紙を見つけてほんわかキュン💖

 

この時はインターネットが普及し始めたころで団員達とは手紙とメール、両方で交流していました。

手紙ってやはりメールとは違う温かみがありますよね。

 

 

他にもモンセラートの大判のスカーフやCDや写真など送ってくれて今も私の部屋に飾ってあります。

 

帰国中に自分の部屋を掃除してたらいろいろ出てきて

ほ・ん・わ・か💖

 

実は先日モンセラートに行ってきました。

その時の記事はまた書きます😊