nene

ドイツ生活

日本ステキ☆彡

 

実家の子です。

ネネちゃん。

 

久しぶりに帰国しても割とすぐになついてくれる頭の良い子。

 

元保護猫ちゃんです。

保護当時は橋の下でずぶ濡れになってたのを父が保護しました。一人ぼっちだったよう。そして手の平に乗るくらい小さかったよう。

そんな姿を想像したら心が痛みますね。

 

 

よくお話しします。何か訴えたいときは特にお話しが止まりません。

性格は穏やかで引っかいたり嚙みついたりはしたことありません。

 

スキを狙って脱走するのがお好き。ですが飼い主は出来るだけ外に出したくないので気を付けてます。

 

普段は猫ちゃん用カリカリがメインですが私が帰国中はチュールやら贅沢にモンプチやら与えてました。

喜んでくれるからやめられない。

特にカツオ味が大好き。

 

 

ということで今日は実家の猫ちゃんについてでした。