nene

ドイツ生活

私のエスコラニア~モンセラートのクリスマス🎄~

 

 

クリスマスはモンセラートのクリスマスミサを見ました。

 

去年は感染者が出て突然中止になったこと友達団員君から聞きましたが今年はありました。

とてもとても嬉しい✨✨✨

 

夜中1時半まで奏でられた歌声。

 

エスラニアのこのサイヤとロケットに楽器は胸キュンを通り越して悩殺です。

ミーハーに萌え萌えになります。

夜中のエスラニアってさらに神秘的に映る

 

今年は昔の団員友達も一緒に歌っていました。

黒いスーツの男声たち。

 

youtu.be

来年はモンセラートに行きますよ!

団員友達君が卒業してしまう。

2回くらい行けるといいな。