nene

ドイツ生活

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私のエスコラニア~ハプニングがカッコよすぎた

昨日、エスコラニアのお昼のミサの歌を聞いているとハプニングが起こりました。 一人の少年が途中でフラフラになって、指揮者と隣にいた2人の少年が駆け寄りました。 最終的に一人の少年がそのふらふらになった少年をお姫様だっこで担いでいきました。 youtu…

ブタペスト~ソウル~関空

ホテルに荷物を受け取りに行き、空港バスで空港へ向かいます。少し早いですが時間に余裕を持って。 また何があるか分かりませんからね。 大韓航空のチェックインカウンターはすでに人が並んでいましたがめちゃくちゃ混んでいたわけではないって感じ。 お客さ…

ブタペストでトランジット

急遽の帰国となった今回、フライトチケットは価格比較サイトで検索して引っかかったツアー会社「トリップドットコム」を通じて購入しました。 そのフライトはベルリンーブタペストー上海ー大阪 というものでした。 ところがところがハプニング発生!!それも…

帰国

久しぶりの投稿になります。 急遽、帰国することになり日本にいます。 本来、今年のイースターはスペインのカタロニア、モンセラートに行く予定でいましたが、こちらは残念。 予定が目まぐるしく変わりました。 カタロニアの友達にはすでに行くことを知らせ…