nene

ドイツ生活

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

~私のエスコラニア~スペイン、カタルーニャに行ってきました☆Part21

エスコラニアの卒業式の次の日、バルセロナのカタルーニャ音楽堂でのコンサートのため、再びバルセロナへ旅立ちました。 滞在はたったの3日。 今回はセキュリティチェックで待つことなく、すんなりとチェックを済ます事ができ、免税店で充分の時間がありまし…

夏と太陽と良い気分

週末は義父母のところに行っていました。 ニーダーザクセンの田舎。 いつもはハノーファーを経由していくが今回は渋滞のため、ナビがハンブルク経由を示しました。なのでナビ通り進む。 しか~し、しか~し、これが長かった!長すぎた! いつもは3時間半くら…

~私のエスコラニア~スペイン、カタルーニャに行ってきました☆Part20

ベルリンに帰ってきて、またオンラインでエスコラニアを聞く日が続きました。 O君が卒業するまで1か月ありました。 その1か月はモンセラートに行く前までの感覚とまた違う感覚になってました。 実際に見た子たちが画面に映っている。 この間まで目の前にいた…

~私のエスコラニア~スペイン、カタルーニャに行ってきました☆Part19

M達と最後の日にふさわしい、暖かな家族との素敵な夜を過ごした後、次の日の早朝ベルリンへ帰ります。 ホテルに帰ったのが夜中1時半ごろで4時半には起きたかったのでほとんど寝てません。 朝7時のフライトだったので早朝5時にタクシーをホテルに呼んでもらい…

~私のエスコラニア~スペイン、カタルーニャに行ってきました☆Part18

海辺のバーからMの家へみんなで移動します。 MRは大学の準備のため帰宅。そして15歳の妹のLは若者らしくパーティーがあるということでパーティに向かいました。 JRが男の子は何人いるの?男の子はだめだよ!、と娘を心配する様子(笑) でも娘を信じている感が…

~私のエスコラニア~スペイン、カタルーニャに行ってきました☆Part17

その後、バタバタとしており続きが今となってしまいました。 サラールのコンサートの次の日、また昔のエスコラニア団員友達Mと会うことになりました。 彼は本当に面倒見がよく、他の元団員Fにも連絡を取ってくれました。 FはMのエスコラニア時代からの大親友…