nene

ドイツ生活

ウィンズバッハ少年合唱団の【ヨハネ受難曲】がオンラインで見れます



ウィンズバッハ少年合唱団つづきで。

今度の日曜日、バッハのヨハネ受難曲ライブストリーミングされます。

合唱はウィンズバッハ。

 

アルト(かな?)のソリスト、テリー・ウェイってウィーン少年合唱団だった人かな。

 

こちらがリンク↓

www.br-klassik.de

VPNで確かめましたが日本からも見れるはず。

見れなければVPNでドイツにいるふりして見ましょう。

 

18時5分からなので日本は夜中の1時かーー。

たぶんしばらくは見れる状態じゃないかな、と思うのです。

 

 

受難曲って自分ではイースターのイメージが強くて春に聞く感があってこの真夏に聞くって思わなかった。

ライブなので生です。

今、リハーサル頑張っているみたいです。

ドイツの小さな町、アンズバッハで先週金曜日から行われているバッハ週間での締めくくりのようです。今年は75周年なんだとか。

オーケストラはフライブルクバロックオーケストラ。

ここのオーケストラ、ドイツでは結構いろんな場に登場する売れっ子オーケストラ。

 

 

ヨハネ受難曲、頭だけ。

こちらはトマーナの。

youtu.be