nene

ドイツ生活

私のエスコラニア~ハプニングがカッコよすぎた

 

 

昨日、エスラニアのお昼のミサの歌を聞いているとハプニングが起こりました。

 

一人の少年が途中でフラフラになって、指揮者と隣にいた2人の少年が駆け寄りました。

最終的に一人の少年がそのふらふらになった少年をお姫様だっこで担いでいきました。

 

youtu.be

 

サイアとロケット姿で歌っている最中にこんな事されるとキュン死寸前になります。

 

元々マッチョな感じの男子だと何も思わないのですが、なんかまじめでひ弱な感じの男子がいきなりこんな男らしい態度をとるとドキッとしますよね。

女子の皆さんは分かるでしょう。

 

 

この力持ちのエスラニアは実は私が2年前にモンセラートの山の中で偶然知り合った団員。

あの時はまだ小さかったのに。

今では絶賛活躍中の団員に成長しました。

 

たくましくなったもんです。

最近はエスラニアを題材にした動画作成にも力を入れていてお陰で最近の閉ざされたイメージのエスラニアが映像を通じてオープンなイメージに急変身を遂げています。

 

 

ふらふらの団員を助けた後、最後に恒例の挨拶もこなしていました。

いい!E~!よくやった!