nene

ドイツ生活

オーストラリア滞在のエスコラニア

 

今回もミーハーにスタート。

今月上旬にオーストラリア演奏旅行していたエスラニアの様子をSNSから。

 

南半球なので日差しが夏!


私もオーストラリアでコアラと撮影できるスポットに行ったな~☆彡

アデレードではなくケアンズでしたが。

 

海に関してはカタロニアの地中海もすごくきれいなんだけど。

私が行ったケアンズグレートバリアリーフは格別に美しかったな~。

 

このカンガルーさん、めちゃくちゃ美形!

 

 

そしてもちろん仕事もしますね。

 

ミサにも参加したよう。

 

サイアだけのエスラニアも萌えるんです😍



そして去年の少年合唱フェスティバルで主催者側であったウィンズバッハ少年合唱団はスペイン演奏旅行があったようです。

そしてモンセラートを訪れていました。