nene

ドイツ生活

エスコラニアのドキュメンタリーフィルム

 

 

エスラニアの現役知り合い団員がなんとエスラニアのYoutubeチャンネルで動画を作成しちゃいました。

 

彼は自分のYouTubeチャンネルも持っていて、動画撮影、編集が得意です。

 

 

年末に「あなたがエスラニアのドキュメンタリー番組でも作ったらどない?」って話したとこだったのでびっくりでした。

 

youtu.be

 

カメラマンではなく仲間が撮影しているので団員たちの表情も朗らかな感じがしますね。

 

アットホームな感じがします。最近のエスラニアは閉ざされた感じがしていましたがこの動画で昔のエスラニアを思い出し温かな気持ちになれます。