nene

ドイツ生活

私がかつて愛したボーイソプラノソリスト⓶

コナー・バロウズ

またまた前回に引き続きイギリスのソリスト

たぶん少年合唱にハマってから初めて夢中になったソリスト

とにかくこの声にドハマりしました!!

ルックスは当時は特にイケメンとか思ったことないけど、今見たらコナー君きれいな顔しとるや~ん。

コナー君を知ったのは確か「ボーイズエアクワイア」というボーイソプラノグループから。トップソリストばかりを集めた夢のようなグループ。このグループが一番初めのボーイソプラノグループだったのね。その後、「クワイアーボーイズ」とか他のが出てきました。

「ボーイズエアクワイア」のアルバムはたぶん全部持ってます。コナー君が声変わりして歌わなくなって指揮する側に回っても買いました!何度か来日もしました。

 

このCDは「ボーイズエアクワイア」と関係ないけどイギリスで見つけて購入しました。コナー君、いろんなところに引っ張りだこの売れっ子ボーイソプラノだった。


 

実はコナー君にもイギリスで会ったことがあります。これは恥ずかし過ぎるエピソードで書くまでもないという。

コナー君は弟が2人いてみんな「ボーイズエアクワイア」に参加してました。そしてこの「ボーイズエアクワイア」のメンバーは多くがロンドンのセントポール大聖堂聖歌隊の中から選ばれていました。

 

 

 来日時のテレビ番組。

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。