nene

ドイツ生活

ウィンズバッハ少年合唱団

 

今度はプローベサール(練習場)に招待されました。

 

 

 

素晴らしいプローベサール!!驚きでした。感動でした!

 

プローベサールの建物の中にはいろんな写真があります。

ん?ウィーン少年合唱団みたいな帽子被ってる?

 

一番左は去年から見覚えのあるソリスト君。

 

今まで合唱団が行った国々が赤マークしてあります。

日本もありますよ~。

いつ来たのかな?だいぶん前?

ウィンズバッハの来日を知っている人いるかな?

 

アメリカや南米も行ってますね。

 

そしてヨーロッパ内はやっぱり多いね。

 

コンサートはしょっちゅうやっていて今日も平日だけどコンサートがあったようです。

 

指揮者のボメさん。

 

もう一つのプローベサール。外の緑が見れる美しいサール。

てか、2つもプローベサールあるってすごっ!

 

 

最後にプローベの写真を少し。