nene

ドイツ生活

帰国中の出来事~ポケモン

 

 

ポケモンのキャラクターってめちゃくちゃ多いんですね。

皆さん知ってました?

 

甥っ子達とおもちゃ屋さんに行きました。

子供たちからキャラクターの名前を色々習いましたwww

 

 

子供たちにおもちゃをひとつづつ買ってあげました。

こんな場でも兄弟の違いが。

お兄ちゃんはすぐに決めるけど、弟は悩む悩む。

おもちゃを買うときはいつもそうwww

弟はどっちにしようかな~って真剣に悩んで決めるんですwww

 

兄弟仲いいんですが性格は全く別。

 

プレーコーナーで買ってもらったおもちゃで早速遊ぶ。

 

両手に花、いや団子(男子)

 

ところで皆さん、明石焼きって知ってますか?

トロトロのたこ焼きをお出汁につけて頂きます。

お好みでソースをつけて頂きます。

メチャクチャ美味しいんですよ。

帰国したら必ず2回は食べる!

 

お出汁も最後までいただきました。