nene

ドイツ生活

ウィーン少年合唱団が久しぶりに来日するとか

 

 

こんな動画を見つけました。

 

youtu.be

今年はウィーン少年合唱団がコロナ後、久々に来日するらしいですね。

 

4つのグループのうち、ハイドンコアが来るのだとか。

楽しみにしてらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

オーストリア民謡のこんな楽しい歌を歌ってくれるといいですね♬

 

楽器演奏で盛り上げているのはウィーンフィルのメンバーです。

ちなみにこの動画、ウィーンの国会議事堂で歌われたらしいです。

 

ウィーンに行ったのはだいぶ前ですがリング沿いの立派な建物ですね。

正面の彫刻が迫力あったな~。

長い間、工事中だったらしいですね。

 

ザッハトルテ」が食べたくなってきました✨

 

家族でウィーン旅行に行った時の一コマ🤣