nene

ドイツ生活

夏と太陽と良い気分

週末は義父母のところに行っていました。

ニーダーザクセンの田舎。

いつもはハノーファーを経由していくが今回は渋滞のため、ナビがハンブルク経由を示しました。なのでナビ通り進む。

しか~し、しか~し、これが長かった!長すぎた!

いつもは3時間半くらいで着くのに、今回6時間近くかかった!

しかもナビの案内より1時間半くらい長くかかった・・・。疲れた。

運転するんは主人だが。ご苦労様。

でもまあ、いつもと違う道を通るので違う景色を見れたのは面白かった。

ハンブルクを通るので海に近く、カモメの鳴き声が聞こえたり海の香りもした。

 

義父母のお家は田舎なので家が大きく庭がめちゃくちゃ広い。

なんせ冬はここでクリスマスマーケットもしちゃうのだから。

このクリスマスマーケットの話はまた今度。

今は夏なのでお義母さんが育ててる花が美しく咲き誇ってました。

f:id:fork_to_spoon:20210719184541j:plain

f:id:fork_to_spoon:20210719184724j:plain

そしてお庭には果物。

f:id:fork_to_spoon:20210719184942j:plain

 

f:id:fork_to_spoon:20210719184933j:plain

 

f:id:fork_to_spoon:20210719184938j:plain

ビビと申します↓

f:id:fork_to_spoon:20210719185329j:plain

アスランです↓

f:id:fork_to_spoon:20210719185615j:plain

 

f:id:fork_to_spoon:20210719185740j:plain

 

そしてグリル。

f:id:fork_to_spoon:20210719191151j:plain

f:id:fork_to_spoon:20210719191307j:plain

f:id:fork_to_spoon:20210719191508j:plain