nene

ドイツ生活

キーシンのコンサート

前回の記事からのキーシン続きです。

ベルリンフィルハーモニーであったキーシンのコンサートからいくつかの写真。

f:id:fork_to_spoon:20220214043637j:plain

私はキーシンとお仕事で関わるまでキーシンのコンサートにも、ろくにピアノのコンサートにも行ったことがありませんでした。

ここの座席は当日券で販売される座席ですが良いと思いませんか?

舞台にあるのでキーシンの演奏が目の前で見れます。

しかも座る席は自由に選べます。

もう少し右側に座ればよかったな。

そうしたらキーシンの手元がもっとはっきり見えるから。

 

 

コンサート前の会場

f:id:fork_to_spoon:20220214043712j:plain

 

f:id:fork_to_spoon:20220214043746j:plain

 

f:id:fork_to_spoon:20220214043812j:plain

 

f:id:fork_to_spoon:20220214043911j:plain

やはり生演奏は迫力がありますね。

何のコンサートでも会場と一体化する感覚は現地でしか味わえないものです。