nene

ドイツ生活

帰国中の出来事~ラーメン

帰国したら絶対食べたかったものの一つにラーメンがあります。

母と王将に行きました。

 

ちゃんぽん

 

母はチャーハンと卵スープ

 

餃子の王将とだけあってやっぱり餃子は頼まなきゃ、ですよね。

パリパリで美味しい。

 

大学芋

大学芋、ドイツで一度試しましたが自分でするの難しいですよね?

こんなカリカリでピカピカにならなかった。



家では中華三昧、やってみました。

後で思ったが、中華三昧ドイツに持って帰ってくればよかった。

 

ほんとはもっといろんなラーメン食べたかったけど、他にも食べるものあったし。

日本は美味しいもので溢れているのだ。