nene

ドイツ生活

ウクライナの天使との出会い⓶

 

時は流れて2年後の2019年にリュボが所属するウクライナの少年合唱団は再びベルリンにやって来ました。


 

今回はベルリンの真ん中、高級な立地条件の場にあるフランス教会でありました。

コンツェルトハウスベルリンのあるジェンダルメンマルクトにある教会。

12月ということもありクリスマスコンサートでした。

 

こちらが3年前にリュボとタチアナと撮った写真。リュボはまだ私より背が低くかわいい😍

タチアナは今と違ってとても幸せそうな笑顔🙂

 

で、こちらが今年8月に会った時。リュボは背が高くなりました🙂

 

クリスマスコンサートではいろんな曲が歌われ彼らの明るい歌声が教会に響き渡りました。

こちらはグリーンスリーブ。

youtu.be

ソリストの女性もウクライナの方でした。

 

背の高い事!そして美人!

ウクライナには美人さんが多いんですよね。

タチアナも美人でキュートだし。

 

うちの息子です←うそ

 

この団員君、なぜか私と写真を撮りたがってくれた😅

ウクライナの旗が横に。

 

この子はこの時のソプラノソリスト君😎

 

クリスマスメドレーで歌われた一部。

youtu.be



コンサートの後。左から2人目と3人目がタチアナとリュボ。