nene

ドイツ生活

38℃になりました🌞🌞🌞🌞

 

ドイツは最近暑い日が続いています。

今日はまさかの38℃でした。しかも晴れ晴れ🌞🌞🌞🌞

ニュールンベルクに行った日より暑かったです。

 

ということで仕事の後、泳ぎに行ってきましたぁ。

職場から一番近いところはテーゲルゼー。空港があったところに近いので以前は常に、ご~~~という飛行機の音がすごかったけど今はその空港は使われてないのでこの辺りはほんと静かになりました。

 

 

パッと見、海みたいに見えませんか?(笑)

 

滑り台もあって人が並んでいました。

 

普通に暑い日なら、水に入るとき、お腹のあたりで冷たい~~ってなるけど38℃でそんな感覚はなし。すんなり水に入っちゃいました。

 

気持ち良かったです~~。

 

さあ、明日も32℃になるとか。

今年の夏は暑いです~~~。るんるん

 

ドイツは寒い日が多いので暑い夏が貴重と感じるからです。

夏を楽しみます!