nene

ドイツ生活

私のエスコラニア~プレミア公開

本日ドイツ時間18時から(日本時間夜中1時)先日ニュールンベルクでありましたエスラニアの歌った「アベマリア」が公開されます!

youtu.be

少年合唱団フェスティバル、コンサート第3部で歌われました。

Chor Gesangさん、私がニュールンベルクに行った時、ちょうど一番目のコンサートの前、セバルト教会の前でインタビュー動画の撮影をしていました。

 

ちなみにこの「アベマリア」のソリスト君は、O君の大親友なのです。

そしてO君も在籍中、かなりよく歌っていました。私はモンセラート滞在中O君の「アベマリア」3回も聞きました!

なので思い入れのある曲なんですよね。

 

本日と明日はエスラニアはバルセロナでコンサートです。

このコンサートが本学期ほんとに最後の最後。

 

私はこれからドレスデンに行くので帰ってきた後、見ようと思います。

プレミアム公開、後でも見れます。

日本の皆さんも夜中1時はきついと思うので後でも見れますので。

 

ではでは。